-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
cubo25 アル闘病日記6日目
入院水槽
(アル)
2L換水 換水分薬追加
少量餌やり
メイン水槽餌やり(通常通り)

朝の確認
メイン 普段どおり
入院水槽 呼吸が荒い(変わりなし)

帰宅後 確認
メイン 変わりなし
入院水槽 アルがふにふに泳いでる

昨日入院水槽に移ってから アルが調子よさそうです(´∀`)w
呼吸は荒いままだけど 患部の赤みも薄くなってるし ふにふに泳いでるしw
 ↓ ふにふに泳ぐアルw
2/9-1
胸鰭のバサバサはまだ治らないけど・・・ 
 ↓ 胸鰭が治らないアル・・・
2/9-2
ただ また別の心配事が・・・
上の写真じゃわかりにくいけど 患部に新しく1mmくらいの水ぶくれができましたil||li ○| ̄|_ il||li
なので元気はあるけど 気を抜かずに様子見です(゚Д゚ゞ)!!
昨日 赤ムシを2匹食べてくれたんですが 
今日も調子良さそうなので 赤ムシ5匹あげてみましたw
勢いよく 全て食べてくれました(゚∀゚)!!
よかったぁ(*´∀`人)エヘヘ☆*。+゜*・。゜*

メインでは 誰だかわからないけど穴掘り名人がいらっしゃるようで
その穴の中ですっかり落ち着いている ピノとセサモw
 ↓ ピノ&セサモ 土管にはオチョがくっついてるw
2/9-3
また別の時には チコとリコがその穴の中でじっとしてたりw
コリドラスは 穴が好きですねぇ(´∀`)w

ピノは昨日よりは落ち着いてるみたい 
あんまり ビュンビュン泳いでいませんw
 ↓ 最近よくこの場所にいる
2/9-4
でもねぇ・・・まだ心配なのよぉ ピノ・・・
はやく 腹鰭が治ってくれるといいけど・・・(,,-´д`-)=3 フゥ

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/8-7c600c80


| HOME |


