-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
おはようございます(´∀`)ノw
週末はムチウチに苦しんでおりました(´∀`;)
今回のムチウチはちょこっとひどくて
お魚達のお世話はなんとか毎日こなしていたのですが
日曜日に全水槽のお掃除をした後とうとうダウンしてしまいました(ノ∀`)タハハ

ということでまずは5/19のアル☆
5/19
私がムチウチに苦しむ中 アルは変わらず元気いっぱい!!
あまり水槽を眺めることができなかったのですが
排泄物のお掃除と餌やりだけはちゃんとしました(´∀`)アタリマエカ

そして昨日5/21のアル☆
5/21-1
餌やり中の写真です
昨日もあっという間に完食(゚∀゚)!!
アルの食いっぷりにはほんと感心させられます(´艸`)ムププ

鰭の様子ですが
5/21-2
こちらも順調☆
毎日ゆっくりとではありますが着実に回復してきています

そして胸鰭
5/21-3
ウハー この写真じゃわかりにくいですね(-∀-`;)
でもこちらも順調ですっ♪
やっぱり背鰭よりも回復のスピードが速いかも(´∀`*)


そうそう
実はちょっと思うところあって昨日から投薬をSTOPしてみました
といっても毎日の換水量は2L程度
なのでゆるやかにお薬の濃度を薄めていくかんじです
鷹の爪はおまじないと思ってまだ入れています(´∀`)
5/21-4
最近休むことなくよく泳ぐようになってきて ますます写真が撮れません(・ω・`A;)アセアセ
でもいつも一休みするのはこの場所w ジーッとこちらを観察しています
何考えてるのかな(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/70-05339b39


| HOME |


