-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
今日もまだ少し風が強いです
でもムチウチのほうはだいぶ楽になりました(´∀`)
おとといが一番ひどかったかなぁ

では 5/17のアルの様子です☆
5/17-1
昨日も元気いっぱい!!
泳ぎもよし!! 餌食いもよし!!
とりあえず今の所順調に回復しています(´∀`*)w
5/17-2
背鰭のほうも順調順調♪
白い筋が先に伸びてきてその周りの部分がその筋についてきてるかんじw
といっても劇的に変化しているわけではないですが(´∀`;)ビミョー


さて昨日は背鰭の復元の経過を比較してみましたが
今日は右胸鰭です☆

まずは5/8の写真からw
5/8-3
右の胸鰭は左側に比べて深く溶けていました
前回よりも重症

そして5/16 昨日の写真
5/16-胸鰭
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
だいぶ伸びてます(゚∀゚)!!
すごいすごーいヽ(´∀`)ノ♪
胸鰭って撮るのむつかしくて写真はこの2枚だけしかないですが
無事回復してくれている様子☆
左の胸鰭も同様にゆっくり回復していますw

本当にアルの自己治癒力には感謝感謝(´∀`*)
このまま何事もなく回復してくれるといいなぁw

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------



うーん。胸鰭の回復は、すごいな・・。
流石は、yayoさん。
yayoさんの写真、綺麗に取れてて
分かりやすいです。
koribeeにも、写真の腕があればな・・(^^;
【2007/05/19 22:45】 | koribee #-[ 編集]
早く完治してほしいですね。完治したらまた面白い紙芝居風記事を書いてくださいね!もちろんアルで!
【2007/05/20 02:06】 | kawatti #G6fTklb.[ 編集]
こんにちわ(´∀`)ノwコメントありがとうございます☆
この週末はムチウチがひどかったためレスが遅くなってしまいました すみません・・・○┓ペコ

i-130koribee さま☆>
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
背鰭よりも胸鰭の方が回復が速いみたいです(´∀`)w
ン(゚⊥゚)?
(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 流石でもなんでもないですよっ!!
最近のデジカメは性能が良すぎて私がびっくりです!!
といっても私のカメラ数年前のものですが(´∀`;)
今はもっと高性能のカメラが出てるんでしょうねw
今年のキーワードは「高倍率ズームか!?」とのこと
ほ・・・欲しい・・・(´д`;)
っていうかデジイチが欲しいっ(≧ω≦ )!!
でもお金が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


i-130kawatti さま☆>
ほんと 早く完治してほしいです!!
でもまだまだ時間がかかりそう・・・
前回 再発させちゃったこともあるので
より慎重に治療しようかと(゚ω゚)(。_。)ウン
回復の度合いとアルの状態を見ながらいろいろ考えていくつもりです(´∀`)
面白いだなんて(゚д゚;)!!
そんな風に思ってもらえてるなんて嬉しいなぁ(*´∀`人)w
私も早く闘病日記から脱出したいなぁと思ってはいるんですが(´∀`;)
とりあえずはアルの治療がんばらなくっちゃ(`・ω・´)9゛!!
でも嬉しかったですw ありがとうございます☆ ○┓ペコ
【2007/05/21 11:26】 | yayo #4l3lp4Ec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/69-eeaca81c


| HOME |


