-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
最近すっかり"会社から記事UP"が板についてしまったyayoです こんにちわ ○┓ペコ
今日は雨が降っていて雲が厚いので持病のムチウチが・・・(´∀`;)
ま そんなことはさておき・・・
 
5/15のアルの様子です☆
5/15-1
昨日も元気にアチコチふにふにw
アルは日に日に元気になってきています(´∀`)w
ふにふに遊ぶかわいいアルを見ているとついついニヤニヤ(・´∀`・)ニヤニヤしてしまいます
会社から帰宅して 日課のお掃除と餌やり
私にとって1日で一番楽しい時間です♪
この日もあっという間に完食!!
そして完食後アルはいつものように餌を探してあっちへふにふにこっちへふにふに
もっとあげたくなるんですがそこをぐっと我慢(`・ω・´)
餌のあげ過ぎも水質悪化の原因になりますから
でもあげてる量はけして少なくはないんですけども(´∀`;)

餌を食べた後しばらくすると落ち着きをとりもどし
しばしまったーりタイムw
この時が一番アルを観察できる時間ですw
ヌヘヘ(*´∀`)今日もかわいいなぁw
カメラを手に激写激写!! って・・・
5/15-2

ん?

5/15-3

んんん!?
ちょっ ちょっと!! 白い点薄くなってる??
胸鰭も回復しだしてない!?(写真はありませんが・・・)

5/15-4
おまけに背鰭も溶けてたところがちょこっと伸びてきてる!!??
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
アル!! でかしたっ!! アル!! なんておりこうちゃんなのっ!!
ワ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━ィ!!!
遂に鰭の復元が始まりましたっ(゚∀゚)!!

5/15-5
ずっと状態に変化が見られなかったアル
長い長いトンネルにやっと光がさしこんできたかんじですw
でもまだまだ完治にはいたりません!! 
トンネルから完全に抜け出るその日まで これからも手を抜かずにがんばるからねっ!!
鰭が完治するまで一緒にがんばろうねっ!! アル!!

ワ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━ィ!!!

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/67-eae8a160


| HOME |


