-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
昨日(日曜日)は本当にいいお天気でした(´∀`)w
お日様の下で土曜日にやり残した植え替えの続き♪
だいたい片付きましたw
そして昨日は全水槽お掃除の日☆
ちょこっと疲れちゃったのかなぁ・・・お風呂からあがってすぐに寝てしまいました(ノ∀`)タハー

ということで 5/12のアルの様子です
5/12-1
この日もシールの陰からこちらの様子をこっちょり窺うアル
ウハハー アルったらかわいい(*´ェ`*)ポェw←親バカ
あまりのかわいさに近づいてみたんですがアルは逃げません
なになにw珍しいwww何か言いたいことでもあるのかな?
5/12-2
はい。すいません。気のきかない飼い主でめんぼくない。
でももう少し待って!!
餌の前に君の状態をチェックさせてください(>人<)オネガイッ
ということでパチリ
5/12-3
この日も変化なし
悪化してないのでよしとしましょう( -`ω´-)゛ウン
なかなか良くならないね・・・アル
痛いところはない?かゆかったりしない?
って言ってもお魚はしゃべれないもんね(´・ω・`)
毎日必ず1時間は水槽の前にいますが
かゆがってるようなそぶりもないし元気にふにふにやってるので
大丈夫なのかなぁ・・・とは思ってるんですが(-ω-` )
どうしたものかなぁ・・・( ̄ω ̄;)ゞウーンとアレコレ考えていると
アルが腹鰭立ちして訴えかけてきました
5/12-4
あ!!はいはいただいまっ!!
この日もいつもどおり完食☆ 
食欲もあるしもう少し様子をみることにしよっと(゚ω゚)(。_。)ウン
スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/65-dd7fea49


| HOME |


