-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
あと1日がなかなか追いつけないyayoです こんばんわ ○┓ペコ
今日は風の強い一日でした
でもそんななか観葉植物の植え替えをせっせこやってました
大きな鉢の植え替えだったのでなかなか大変でした(´∀`;)
なんとか4鉢植え替えたけどまだ残ってるんですよねぇ(ノ∀`)タハー
明日も引き続きやる予定です♪

ということで昨日のアルの様子ですw
5/11-1
昨日もアルは元気いっぱい!! ずっとふにふに泳いでいました(´∀`)w
でもなかなか症状は変わらないんですよねぇ・・・
5/11-2
ほんとに止まったままです
元気は良さそうなんですが鰭が溶けたまま 範囲も変わらない
見た目も痛々しいです
でも餌はいつもどおりすごい勢いでたくさん食べてくれますw
餌やりの時間と換水の時間が毎日楽しみです(´∀`*)

今日はアルのお気に入りの場所をw
5/11-3
水槽前面についているシールの陰です☆
よくここからこっそりこちらを覗いてたり まったりしています(´∀`)w
隠れてるつもりなんでしょうね(´艸`)クスw
入院水槽にはスポンジフィルターとヒーター以外なにもいれてないので
ここが数少ない隠れ場所のひとつみたいですw
私にとっては観察するには絶好の場所です♪
スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------



止まったままですかー
でも気づかないうちに少しずつ回復していると思いますよ!
鰭など治るのに結構時間がかかるみたいですし
毎日喚水などもしてみたなのできっと治ると思いますよ!

シールの影に隠れているなんて面白いですね!
コリはやっぱり物の影や隅が好きなんですねー
【2007/05/14 00:34】 | GON0 #-[ 編集]
i-130GON0 さま☆>
おはようございますw コメントありがとうございます(´∀`)w
少しずつ目に見えないところが回復してくれてたらいいんですけど・・・
またいつ悪化しだすか心配です(´・ω・`)
でもそう言ってもらえると嬉しいです!!
ありがとうございます ○┓ペコw
ゆっくり気長に回復しだすのを待ってようと思います(´∀`)w

こうやってよくシールの陰でまったりしてるんですよー♪
丸見えなんだけどな(゚艸゚)クスッw
以前 アル&ピノコンビはどこにも隠れないで水槽の前面にいることが多かったんですが
最近はメイン水槽にいるピノもよく奥の方に隠れてたりします
大人になっていろんな(恐い)ことを学んだのでしょうかw
知恵がついたんですねぇw
私的にはちょこっと寂しいんですが・・・(´・ω・`)
【2007/05/14 09:55】 | yayo #4l3lp4Ec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/64-132fc927


| HOME |


