-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
だいぶ仕事も片付いてきました(;´∀`)=зフゥ
できるだけアルの様子を毎日記録したいので写真は撮ってるものの
記事にするのが追いつきません(゚ω゚;)
ということで今日も過去日記です テヘw

5/9のアルの様子です☆
5/9-1
これといって変化はありません
回復もしてないし悪化もしてない
アルと病気が互角の戦いをしてるのでしょう
がんばれ!! 負けるなアル"o(-ε´- *)!!
5/9-2
相変わらず鰭は痛々しいですがこの日も元気にふにふにしてくれてます(´∀`)w

餌の時間になると
5/9-3
と嬉しそうに寄ってきて
あっというまに完食です(゚艸゚)ププ
メイン水槽のみんなは1本ずつお上品にチュルルと食べてますが
アルの場合は一気に2~3本ズゴゴッというかんじ(´∀`;)
そんなに慌てて食べなくても誰にも盗られないよw
この日はあまりにたくさんの赤ムシをいっぺんに吸い込んだため
喉につまったらしく1本噴出していましたヾ(-v-`;)オイオイ
その後しばらくびっくりしたような顔でキョドってました
動画でも撮っとけば良かったぁ(≧∀≦*)アヒャヒャ
でもやっぱり心配だからゆっくり食べて欲しいなぁ・・・(-ω-`;)

さてタイトルにもある通り尾鰭の状態ですが
5/9-4
このように1箇所だけ溶けています
でもこれでも状態は良くなった方
患部はもともと1箇所だけだったのですが尾鰭全体が白っぽくなっちゃってたんです
(この写真も白っぽいですが写し方によるもので実際はもう少し半透明です)
かといって患部が回復しているわけでもなく
患部の大きさは変化なしです(´・ω・`)
どの鰭もそうなんですが少しだけでも回復の兆しが見られたら嬉しいんだけど・・・
でもアルは一生懸命病気と闘っている
私も一緒にがんばらなきゃ(`ё´)9゛!!
気長にいこうねw

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------



アルまだよくなりませんかー
でも悪化していなくてよかったです!
赤ムシを食べているなら大丈夫そうですね!
赤ムシなら栄養も抜群ですし
もし回復しないようなら少し粗塩を入れてみるといいですよ!
アル早く回復するといいですね!
治療がんばってください!
【2007/05/11 22:22】 | GON0 #-[ 編集]
i-130GON0 さま☆>
こんばんわw コメントありがとうございます(´∀`)w
なかなか回復してくれませんね(´・ω・`)
悪化してないのが救いかなぁ・・・
でも他のどのコより食欲旺盛☆
気持ちがいいくらい食べてくれます(´∀`*)
粗塩は前回も試してみて 今回も最初にやったんですが
あんまり効果なくって・・・アルにはあわないのかなぁ(-´д`-,,)
でもこのまま回復の兆しが見られなかったらもう一度試してみますw
応援ありがとうございます!! がんばります(゚∀゚)9゛!!
【2007/05/12 23:27】 | yayo #4l3lp4Ec[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/62-aa4022fa


| HOME |


