-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
日曜日 大事な用事があり更新できなかったので
遅くなりましたが土曜日の事を今日UPしたいと思います(´∀`)w
ちょっと長くなってしまったので今日は★前編★です ○┓ペコ

ここ数日間 ずっと考えていたこと
それは『アルをいつメイン水槽に戻すか』
小心者の私は土曜日もまだ少し悩んでいました
コリちゃん達を迎えて初めての発病
コリちゃんの病気は初めてなので 本当に治ってるのかどうか心配(´・ω・`)
この日は日曜日の用事の準備があっため 帰宅したのは17時過ぎでした
ふと入院水槽を覗くと アルがまたメイン水槽の方を見ていました
3/10-1
そんなアルの姿を見ながらしばし(。-`ω´-)ンー・・・と考えていると
アルが私の方へ近づいて来ました

ねぇアル
3/10-2
そろそろメイン水槽の方に戻る?
3/10-3

はい この顔を見て即退院決定!!
たまたまだったのかもしれないけど
本当にタイミングよくこんな顔したんですよ(゚艸゚)クスッwww
こんな顔されたら もうメイン水槽に戻してあげるしかありません
ププッ(◎゚艸゚)ププッ

3/10-4
ん? それはねぇ アルの水合わせ用のチューブだよw
ちょこっとメイン水槽のお水ちょうだいね(´∀`*)w

3/10-5
この日はすごく寒かったので水温の急激な低下を避けるため
それからメイン水槽が小さくてもともと水量が少ないのもあって
入院水槽のお水を2/3抜いてからその中にプラケを浮かべて
ゆっくり時間をかけて水合わせしました☆
本当に綺麗になったね!! アルw

そして最終チェック!!
3/10-6
一番溶けていた胸鰭もほぼ元通りです(゚∀゚)!!

★後編★へ続きます(´∀`)w

スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------



こんにちは^^
アル。頑張れとお。
ポチッとな。。。^^
【2007/03/13 11:03】 | tkatsu #uaIRrcRw[ 編集]
おっ、とうとう合流ですね~♪
おめでとうございます!!

アルの表情・・。やるな!アル!!
元気に泳げよ~♪
【2007/03/13 13:57】 | koribee #-[ 編集]
tkatsu さま☆>
こんばんわ(´∀`)w
コメントありがとうございますw
アルがんばってここまで綺麗になりました!!
ポチッとありがとうございました(゚∀゚)!!


koribee さま☆>
こんばんわぁ(´∀`)w
とうとう合流ですよー(゚∀゚)!!
ずっと悩んでいたのですが
アルがずっとメイン水槽側にいたこと
それからピノがよく入院水槽側にいたこと
そしてアルの顔!!
これが決めてとなりました(´∀`*)ゥフフー
この顔いけてるでしょwwwププッ(◎゚艸゚)ププッ
今まで何枚もアルの写真を撮ってきましたが
なにげにこの写真が一番のお気に入りなんです☆
次回は★後編★をUPする予定なのでまた是非来てくださいねぇ(´∀`)w
こめんとありがとうございました☆ ○┓ペコ
【2007/03/13 23:31】 | yayo #-[ 編集]
まずは、アルちゃん退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

アルちゃん必死のアピールでしたネ(^∀^)
口を開けたコリちゃん初めて見ましたヨ。
「まじかよっ!?」
の声がyayoさんに届いたようで(^^)
本当に良かったですネ。
長い闘病生活お疲れ様でしたm(--)m

【2007/03/14 01:31】 | 知 #-[ 編集]
知 さま☆>
おはようございまーす(´∀`)w
やっと退院できました(゚∀゚)!!
本当に治っているかはいまだわかりませんが←超小心者

アルの顔かわいいでしょw( ゚,_・・゚)ブブブッ
コリちゃんってあくびみたいのしますよねぇ
その途中だったのかと思われます(゚艸゚◎)クスw
でも私には本当に驚いた顔にみえたんですよぉw
タイミングよくこんな顔するとは・・・
アルもなかなか役者です(´-∀-`)ニヒヒ

アル よく長い治療に耐えてくれたと思います(´∀`*)w
コメントありがとうございましたぁ☆
【2007/03/14 09:41】 | yayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/37-77d7fbdf


| HOME |


