-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
日曜日に大事な用事があって 買い物や準備等ちょこっと多忙です(゚ω゚;)
やっと今その準備等から解放されたので サクサクっと更新です(゚∀゚)!!

cubo25 アル闘病日記34日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
3/9 アルの様子
3/9-1
アルの顔に注目してくださいw
患部があったところ なんと 皮膚が再生しています(゚∀゚)!!

2/23のアル
2番目の写真は2/23のアル ちょうど闘病20日目の頃です
注目すべきは 目の下 口の横あたりの皮膚
2番目の写真と比べて 1番目の写真 再生していませんか!?
ワーイヽ(`∇´ヽ)(ノ `∇´)ノワーイ
アルの自己治癒力に感謝ですっ(´∀`*)

昨日からアルをメイン水槽に戻してあげたいなぁと思案中
メイン水槽にいるピノがよく1匹でいるところを見てしまうと
やっぱり同じ種類のコと一緒にいたいのかなぁって考えてしまいます
アルもよくメイン水槽側をふにふにしているし・・・
患部や鰭も 本当に綺麗になったし
なによりもアルがメイン水槽に戻りたそうにしてる・・・(´ω` )
できれば今週末 といっても土曜日しか余裕はありませんが
戻してあげたいなぁ・・・と
(。-`ω´-)ンー・・・
土曜日 様子を見て決めよう(゚∀゚)!!
時間作れたらいいなぁ(´∀`*)w(といっても今現在土曜日ですがw)


□■メイン水槽■□
3/9 メイン水槽の様子
なにやら ヒソヒソ話が聞こえてきます
3/9-2

3/9-3

3/9-4
いったい何をヒソヒソしてるの(゚д゚;)?


※さてここで問題です
 メイン水槽のみんなはいったい何をヒソヒソしてるのでしょう?

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------



見慣れない顔が居るとか?
【2007/03/10 21:16】 | 兎夢 #.aV1IjTc[ 編集]
だいぶ、治ってきているのが
写真で比較するとわかりやすいですね~。
koribeeだったら、もうメイン水槽に入れてるかもです。

何を言うてるのかは・・
「オヌーって怖い・・」かな~(苦笑)
【2007/03/10 21:30】 | koribee #-[ 編集]
兎夢 さま☆>
正解!! といいたいところですが
私のこの小さいメイン水槽には お魚追加は無理です(´∀`;)トホホ
本当に本当に正解といいたいところですが・・・il||li ○| ̄|_ il||li
お魚を増やすとしたら 別水槽を立ち上げなきゃなぁw
どちらにしても アルが完全に治ってからしか何もできませんね☆
クラウンローチは 兎夢さんのとこの寧々ちゃんを見て(´∀`*)ゥフフーってしてようと思いますw
今いるコを最優先にがんばっていきます(´∀`)w
コメントありがとうございました!! ○┓ペコ


koribee さま☆>
いつもコメントありがとうございます(´∀`)ノ☆
写真を撮ってPCに入れて見てみたら なんとなく顔が綺麗になったなぁって思ったんですw
だから過去記事で同じような写真を探して見比べてみたら
(*゚ロ゚)ハッ!! 再生してきてるっ!! てw
ブログっていいですよねぇw 観察記録みたいでw
そのうち記事にしようと思ってるんですけど
私がブログを再開したのは アルが病気になったからなんですw
古い記事を削除してしまったから このブログ闘病日記メインになってしまいました(´∀`;)
それに超慎重派&超小心者だから 闘病日記が長いっ!!
(((´∀`)))ケタケタ

Σ(゚ω゚)!!
koribeeさん するどいっ!!
近い!! 近いですよぉぉぉ(゚∀゚)!!
実はkoribeeさんもかなりの妄想族ですね(-∀-`)ニヒ♪
【2007/03/10 22:14】 | yayo #-[ 編集]
着々と治癒しているようで良かったですネ(^^)
目で見て回復しているのがわかると嬉しいものです。

う~ん・・・

ピノ「アルちゃんの退院祝いど~する~?」
セサモ「1人赤虫1匹づつあげるってのはどうよ?」
ビゴーテ「全員でフニフニがいいんじゃな~い?」

オチョ「みんなでフニフニなんてyayoたんが喜ぶだけだよ」

全員「むぅ(-_-) そうだね、そんな事したらオヌー攻撃がヒートアップしちゃうもんね」

ピノ「じゃ、1人赤虫1匹づつって事で!」
全員「(`Д´)/アイアイアサー!」

違う?笑
【2007/03/10 23:19】 | 知 #-[ 編集]
知 さま☆>
おはようございまーす(´∀`)ノ☆
日曜日は用事があってレスできませんでした
ごめんなさい ○┓ペコ

ウハハーw さすが"妄想族"知さんwww
ァハハハ _(_Д_)ノ彡☆ バンバン!!
そうそう!! フニフニしたところで私が小躍りするだけです(きっぱり
アホ→(((´∀`))) ケタケタ
でもとてもかわいい妄想ですね(*´ェ`*)ポェw
みんなが赤ムシを差し出してたらかわいいだろうなぁ(´∀`*)ゥフ
鼻先で「あいどーじょw」って・・・(´∀`)oO(妄想・・・)
でもどうやらもう少し恐いものを見たようです(ΦwΦ)フフフ

コメントありがとうございました(゚∀゚)☆
【2007/03/12 08:57】 | yayo #-[ 編集]
こんににた^^
ディーップな世界にどっぷり^^
こ。これはー。~。
コリドラスですね。。。
いれちゃいましょー(^-^
【2007/03/12 11:46】 | tkatsu #uaIRrcRw[ 編集]
tkatsu さま☆>
コメントありがとうございます(´∀`)ノ
もちろんコリドラスですよ(´∀`*)w
コリちゃんは何をしててもかわいい(*´ェ`*)←親バカ
どっぷりはまり中でーす!!
【2007/03/12 14:45】 | yayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/36-8d301162


| HOME |


