-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
今日こそは!!と思っていたのに 日付が変わってしまいました・・・
( `Д)ノヽ(  )ノヽ(Д´)ノヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

cubo25 アル闘病日記32日目
入院水槽
(アル)
ゴミ取りついでに2L水換え
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
3/7 アルの様子
3/7-1
前回の記事のコメントで koribeeさんにアドバイスを頂いたので
部屋の電気を点けないで 下からヌーッとやってみました!!
成功しましたー!! かなり接近して撮ることができましたよー(゚∀゚)!!
下からヌーッとがポイントですねっ!! ヌーッと!!←しつこい
でもこれ1枚だけ トホホ

でもめげずに再度挑戦(`ё´)!!
今度は 部屋の電気を点けたまま 餌の時間を狙いました 
3/7-2
撮ーれたど━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
しかし 若干アルの顔がひきつってて恐いのは 私の気のせいでしょうか・・・
怒ってるの? ((((;゚Д゚)))ガクガク



□■メイン水槽■□
3/7 メイン水槽の様子
会社から帰ってまず一番に点呼をとるのが 私の日課
コリチーム よーし!! みんな元気 よーし!!
ん?
キョロ(・Д・*)(*・Д・)キョロ
オチョがいない??
3/7-3
いましたw 水槽の奥にあるヒーターのコードにぺたりんこしてました(´∀`)
今日はまたなぜそんなとこにいるの?
3/7-4
そかそかぁ(´∀`萌)w
今日はなんだか下の方が騒がしいもんね
そう 今日はコリチームに落ち着きがないんです
あっちへいったりこっちへいったり ホジホジフガフガ
みんな忙しそうなんです
まぁ どこか悪いわけでもなさそうだし心配ないかな?

オチョは この写真を撮ってから今だにここから動いてません
今日は一人でいたい気分なんでしょうかw

それにしてもオチョかわいい(*´∀`人)←バカ
スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------



ヌーってやつ俺も良くやりますよ!ww
結構写真撮るのに使えるテクニックですよねw
オチョちゃん可愛いですね(*´∇`*)魚にもきっと一人になりたい時なんてあるんでしょうね
【2007/03/08 10:22】 | kmcory #-[ 編集]
わたしも下からヌ~ってよくやります。(^^)
エサ投入直後なんて水槽前を四つんばいになって移動。人影を感じると慌てて逃げるのでエサが散らばってしまうのです~。
私に慣れてくれる事はないのかしら?
これから長い付き合いになるのだからもっと仲良くしてほしいワp(`ε´q)ブーブー
本当、毎回毎回写真撮るのに苦労しますよネ。
でもyayoさん写真撮るの上手ですよネ!
私はデジカメを使いこなせなくて画像がいつもキチャナイです(^^)
【2007/03/08 12:00】 | 知 #-[ 編集]
おっ!
オペレーション ヌー 成功しましたね~\(^^)/
まさか、kmcoryさんまで
ヌーを実施しているとは・・(苦笑)

【2007/03/08 12:21】 | koribee #-[ 編集]
こんにちは^^
下からぬーですかー。
そんな技があったとは。。。
ベアタンク専用ですね。
赤い○▼・・・。
【2007/03/08 15:10】 | tkatsu #uaIRrcRw[ 編集]
kmcory さま☆>
(*゚g゚) ンマッ!! kmcoryさんも!!
みんなやってるんですね (゚艸゚)クスッw
(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ナヵマーw
なぜかこの日はコリチームがそわそわしてたんですよ
オチョはおっとりしてるので 日頃よくふんずけられたりしてます(笑
だから非難してたのかな(´∀`)w
コメントありがとうございました☆


知 さま☆>
いつもコメントありがとうございます(´∀`)☆
ゥハハー!! 知さんもですかwwwww
水槽前を四つんばいになって移動・・・(゚д゚;)
『愛』ですねっ!! 全て『愛』のなせるわざですねっ!!
ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
きっと『愛』は伝わりますよ
そして近い将来 コリちゃんとのメクルメク愛の日々が・・・ウフフー
お互いがんばりましょう(`・ω・´)

本当に写真撮るの苦労してますil||li ○| ̄|_ il||li
なぜか水槽の外側にぺたりんこしてるプレコがいたら
それは私です(きっぱり
(*゚g゚) ンマッ!! 上手とか!!
嬉しいです(´∀`*)ゥフゥフ
でも実はデジカメの性能まかせ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
最近のデジカメは ほんとぉぉぉぉぉに高性能!!
えっと あとはぁ・・・(゚ω゚)
親バカ→( ゚ノд゚)被写体がすばらしいから(こっそり


koribee さま☆>
koribeeさん こんばんわー(´∀`)ノw
オペレーション ヌー 成功いたしました!! 隊長(゚Д゚ゞ)!!
ありがとうございますっ!! 隊長(゚Д゚ゞ)!!
kmcoryさんを始め 知さんも仲間でしたぁ(゚∀゚)!!
ゥフフーヽ(´∀`)ノゥフフー


tkatsu さま☆>
こんばんわーw はじめまして!!
超初心者ァーンド超小心者ァーンド下からヌーッのyayoです 
いらっしゃいませ ○┓ペコ
この技すばらしぃですよっ(゚∀゚)w
tkatsuさんも仲間になりませんか・・・щ(★Д★щ)
ベアタンクだけじゃなく全ての水槽で効果があると思われます!!

ン(゚⊥゚)? 赤い○▼??
赤ムシのことかな(?д?)?

コメントありがとうございました(´∀`)w
こちらからも後程遊びにいかせていただきます☆
これからもよろしくお願いしまーす!!
【2007/03/08 23:18】 | yayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/34-9c7a5a9b


| HOME |


