-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
やっと当日の日記をUPできる!! と思っていたのに
すっかり気持ちよく眠りについてしまいました il||li ○| ̄|_ il||li
でも追いついてきました(´∀`)w がんばって更新です!!

cubo25 アル闘病日記30日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
3/5 アルの様子
3/5-1
前日の水換え後何事もなく安心しました(;´∀`)=3ホッ
本当に水換え後はいつもドキドキハラハラ
いつにもまして水槽を覗いてしまいます
コリ達からしたら ちょっと(かなり?)うっとおしいかも(ノ∀`)ペチョン
だからかわかりませんが 最近アルは私がカメラを持って近づくと
それまでじっとしていたにもかかわらず フニフニ泳いでいってしまいます i|i|i|i&
決してあわててというわけではなくフニフニとなので 驚いてるかんじではないのです 
そして私がカメラを遠ざけると 再び水槽前面でこちらの様子をうかがっています
魚にまでおちょくられているのかしら・・・( ̄⊥ ̄lll)←人間からもよくおちょくられる
なので 写真を撮るチャンスが減っているのです(´・ω・`)
いつも同じような写真でごめんなさい・・・○┓ペコ


□■メイン水槽■□
3/5 メイン水槽の様子
水槽を眺めていると誰かからの視線をかんじました・・・
3/5-2
流木の後ろにいるセサモが 隙間からこちらを凝視していました(゚ω゚;)
しばらく視線を合わせていたのですが 
いつもフニフニしているセサモが この時は いつまで経っても微動だにせず
こちらを凝視していました ((((゚Д゚;)))ナ ナゼ?
根負けして視線をずらすと
3/5-3
そこにはウルトラマンの後頭部が!!
ピノが水槽の奥でこちらにお尻を向けてボヘ~っとしているのでしたw
(((´∀`))) ヶタヶタ
そして ふと隣にある入院水槽に目をやると
3/5-4
アルまで水槽の奥でこちらにお尻を向けてボヘーっとしているのでした ブッ∵ゞ(゚ε゚*)!!
シンクロ率90%くらいですかね(´∀`*)ァハハ
スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------



水槽内にウルトラマン発見!(*≧m≦*)プププw
yayoさんのパパラッチ攻撃にアルちゃん

「ハァ━(-д-;)━ァ... 悪いけど事務所通してくれる~」

なワケないですネ(^^)
セサモちゃん、ガッツリとメンチ切ってますネ。
ここは目を反らした方が負けです。
向こうが目を反らすまでガマンなのです!

なんのこっちゃ・・・。
スイマセン、人様の大事なコリちゃんで妄想が1人歩きを・・・。
【2007/03/06 14:08】 | 知 #-[ 編集]
ウルトラマンウケましたwww(´∀`*)
まさにぼへ~って感じで可愛いですね(*´∇`*)
【2007/03/06 20:09】 | kmcory #-[ 編集]
この角度だと
ウルトラマンは、ウルトラマンでも、セブンですね~(笑)
セサモの目が、子供みたいで可愛いですね~♪
【2007/03/07 00:12】 | koribee #-[ 編集]
知 さま☆>
コメントありがとうございます(´∀`)w
ウルトラマン発見しました(゚Д゚ゞ)!!
(◎゚艸゚)ププッ
事務所Σ(゚ω゚)!?
言われてそう・・・il||li ○| ̄|_ il||li
セサモには完全に負けちゃいましたw
コリちゃんってよく目をクリクリッってしますよねぇw
セサモはまた特別クリクリッってするコなんですけど
この時はそれもまったくせず 少しも動かなかったので
ひるんでしまいました ((((;゚Д゚)))ガクガク

私のコリ達で妄想を!?
光栄ですぅ(*´∀`人)www
いや むしろ どんどんしてください(`・ω・´)!!
私も知さんのところのコリちゃんで妄想を・・・(´∀`萌)


kmcory さま☆>
ウルトラマンっぽいですよね?
ね?ぽいですよね?←仲間が欲しい
コリはボヘーってするところもかわいいですよね(´∀`*)w
ボヘーってしている時は写真が撮りやすくて(゚ω゚)bグッ!!ですw
コメントありがとうございました(´∀`)☆


koribee さま☆>
コメントありがとうございます(´∀`*)w
(ノ゚д゚)ノ オオォォ セブン!!
セブーンセブーンセブーンセブーン
セブンッセブンッセブンッ
セブンッセブンッセブンッ
よく歌ってました(´∀`)ゝポリポリ
今でも時々口ずさんでしまいます(*´ェ`*)ポェ

セサモの目 ちょっと上目使いで覗きこんでますw
子供の上目使いってかわいいですよねぇw
あぁ だから更に愛しく・・・←病気
【2007/03/07 01:12】 | yayo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/32-49dab6de


| HOME |


