-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
まだ3/3までしか公開できてない・・・(´∀`;)
追いつけるようにがんばって更新中です(゚Д゚ゞ)!!

cubo25 アル闘病日記28日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
3/3 アルの様子
3/3-1
この日も元気良くふにふに泳いでいましたw
胸鰭もめまぐるしい回復を遂げています(´∀`)w
でも 胸鰭を写真に撮ることが難しい(゚ω゚;)!!
だので 最近は似たような写真しか撮れない(((´∀`笑)))ヶタヶタ
かわいいからいっか(*´ェ`*)←自己満 


□■メイン水槽■□
3/3 メイン水槽の様子
最近みんなの行動が変わってきました
3/3-2
流木の上で アンバランスにまたーりしているセサモ
もう少しのりやすいところにのったらいいのにw(゚艸゚)クス
ユラユラゆれながらしばらくまたーりしていました☆

3/3-3
今度はオチョが流木の上にw
まぁオチョはよく流木にぺたりんこしていますが(´∀`)w
この時は 流木のお掃除中ではなくて 一休みしてたみたい
この写真では見易いけど 実際はうまく同化して
見つけるのに時間がかかりました(((´∀`)))ヶタヶタ

アル1匹いないだけでも 環境ってかわるんですね(´∀`)w 
本当にアクアリウムっておもしろいです☆

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/30-cc770432


| HOME |


