-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
cubo25 アル闘病日記27日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
3/2 アルの様子
最近のアルはよくこうやって遊んでいます(´∀`)w
3/2-1
スポンジフィルターの吸盤の上下をくるりくるりw
8の字を描くように泳いでいます
鰭も順調に回復しているし 他に調子の悪そうなところはありません
遊ぶ余裕ができたくらい 元気になって良かったです(´ω`*)w


□■メイン水槽■□
3/2 メイン水槽の様子
3/2-2
昨日から チコとリコがよく土管にいます
チコが隙間の住人になって リコは流木の下に1匹でいることが多くなっていました
リコ 寂しくなっちゃったのかな?
私的には 流木の下にいられるより 見やすくなったからラッキーですが(´∀`)

3/2-3
お食事中にピノが流木の上にある赤ムシを狙ってました(゚艸゚)クス
でもすぐ食べようとはせずしばらくこんな風に流木の上に乗っかっていましたw
アルと離れ離れになってからピノの行動が少し変わりました
おもしろいです(((´∀`))) ケタケタ
アルが戻ってきたらどんな行動をするのかなぁw
その日が来るのが楽しみです(´∀`)
スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/29-17fd95f6


| HOME |


