-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
まだまだ追いつきません(・ω・;)
当日の日記が書けるのはいつになることやら テヘw

cubo25 アル闘病日記24日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
2/27 アルの様子です
2/27-1
元気いっぱいなアルを見ていると もうすっかり元通りになったような気がします
でも まだ胸鰭は完全には再生してないんですよね
時々「もう大丈夫みたいだし メイン水槽の方に戻してあげようかなぁ・・・」と思うんですけど・・・ 
知人が 「アルの病気はスレから来ているものだろう」と言っていたので
臆病な私は 胸鰭が完全に元通りになるまでは アルを入院水槽に隔離しておこうと思っています
慎重すぎるのかもしれないけれど(´∀`;)ゝポリポリ

2/27-2
水槽の角で上の方から写真を撮ると 顔が短く丸く取れてなんだかかわいい(*´ェ`*)
胸鰭が早く元通りになりますように(-人-)☆


□■メイン水槽■□
2/27 メイン水槽の様子
お食事中のオチョです☆
2/27-3
メインの餌は赤ムシなんですけど 軽めのものが水中をふわふわ漂うんです
それがしばらく経つと ストレーナースポンジにくっつくんですよね
それをこんな風に食べるのが 最近のオチョのブームみたいですw
腹鰭で体を固定して ちょっと仰け反りながら食べています(゚艸゚)ププ

2/27-4
このコは隙間の住人『チコ』w
油断して隙間から出てきたところを激写しました!!
いつもは水槽の近くに行くだけで ドピューン!!と隠れちゃいます
なので なかなか写真を撮ることができないんです
せっかくこんなにかわいいのに・・・il||li ○| ̄|_ il||li
この日は水槽の前で微動だにせず長時間じっとしていたら 油断してでてきてくれましたw
でもちょこっと硬直した後 ピュピューンと逃げちゃいましたけどね(=ω=;)
スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/26-5a81284c


| HOME |


