-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
2/26の様子です(´∀`)w
なかなか追いつかないなぁ・・・(´∀`;)

cubo25 アル闘病日記23日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
2/26 アルの様子です☆
アルの横から見た写真がうまく撮れたのでUPします(´∀`)w
 ↓ 左側
2/26-1
 ↓ 最初に病気を確認した右側(顔部分)
2/26-2
ちょっとわかりにくいけど 右側の顔部分に傷跡が残ってます
目の下 口の横あたりです
ここは最初に病気が現れた部分で 皮膚がめくれてその後剥がれ落ちた部分
ちょこっと皮膚の色が違います
よく見ると 左側とくらべてへこんでいるかんじです
でも表面は綺麗だし悪くルなったりもないので大丈夫だと思います(´∀`*)
このまま元には戻らないのかなぁ・・・(´・ω・`)
ちょこっとかわいそうです(´;ω;`)


□■メイン水槽■□
2/26 メイン水槽の様子
会社から帰宅して水槽の照明を点け夕飯を食べにリビングへ
しばらくたってから 部屋の電気をつけずにそーっと覗いてみると・・・

それぞれが
2/26-3
それぞれの場所で
2/26-4
まったり
2/26-5
ゆったり
2/26-6
過ごしていました(´∀`)w

泳いでいる姿もかわいいけど 
小さな水槽の中でなんの異常もなくこんな風にまったりしてくれていると
嬉しくなりますw

ところで この日の前日 ピノの尾鰭にできた白い点ですが
2/26-7
あれ? 消えてます(゚д゚)!!
なんだったのかなぁ・・・(゚⊥゚)?
でも良かったw なんでもなくてw
鷹の爪のおかげなんでしょうかねぇ(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/25-9f25df43


| HOME |


