-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
続けて2/25の様子(´∀`)w
この日は 週に一度の全水槽のお掃除の日でしたw

cubo25 アル闘病日記22日目
入院水槽
(アル)
水槽掃除(1/2水換え)
鷹の爪・投薬STOPw
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽水槽掃除(1/2水換え)
鷹の爪1本交換
餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
2/25 アルの様子w
悪い変化はありません(´∀`)☆
この日はごきげんだったようで お掃除中もゴミを吸い取っているホースのまわりをついてまわってました(((´∀` )))ァハハ
遊んでたのかな? それとも餌か何かと勘違いしたのかな?
写真は撮れなかったけど とってもかわいかったですw 
2/25-1
アルがまったりする時は よくこの場所にいます
水槽の右奥の角w
しばらく ぼへーっとしてます(゚艸゚)クスw

病気の進行も止まり順調に回復中です
元気いっぱいになってきたので この日でお薬と鷹の爪をSTOPしました!!
胸鰭が治るまで 注意深く見守っていこうと思います(゚∀゚)☆


□■メイン水槽■□
2/25 メイン水槽の様子w
ピノが白点病治療を終えてメイン水槽に戻ってから8日が経ちました
環境にもすっかり慣れて 以前のように水槽の前面でまったりすることが多くなりましたw
2/25-2
でも ちょこっと心配事が・・・
2/25-3
前とは違う場所ですが また尾鰭に白い点がひとつ
これは再発なのか・・・( ●д●)ジー
最初は底砂がついているのかなぁと思ったんですが どうも違うみたい・・・(´・ω・`)
(。-`ω´-)ンー・・・どうしたものか・・・
とりあえず 鷹の爪は入れてあるので次の日まで様子をみることにしました
再発じゃないといいのだけど・・・
スポンサーサイト

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/24-8bd7679f


| HOME |


