-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
週末 バタバタしてて更新できなかった・・・il||li ○| ̄|_ il||li
でも 写真は毎日撮っておいたので まとめてUPです(´∀`)

cubo25 アル闘病日記20日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
2/23 アルの様子ですw
2/23-1
まったーり過ごしています(´∀`)
皮膚の荒れなど変わったところもなく 順調に元の姿に戻っていっていますw
 ↓近くに寄ってきてくれたところをパチリw
2/23-2
背鰭にあった白い点がとうとうなくなりました(゚∀゚)!!
鷹の爪効果 絶大です!!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆イエーイ
背鰭・尾鰭の溶けてしまっていた部分はほとんど元通りにw
あとは 一番ひどかった胸鰭と最初に異常が見られた顔部分を残すのみとなりました
(*´∀`人)ョヵターw
もう少しだね!! アル!!


□■メイン水槽■□
2/23 メイン水槽の様子w
最近 毎日争奪戦が勃発する土管横の隙間
みんな 隙間の住人/チコが遊びに出て行ってる隙を狙っています
2/23-3
今日の勝者はビゴーテみたいですw 
斜めになって誰も入ってこないようにガードしているみたい(゚艸゚)クススw
でも 後ろには人(魚?)影が・・・
 ↓ ビゴーテの後ろにオチョとピノ
2/23-4
順番待ちですかΣ(゚д゚;)!?

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/22-4d4ec026


| HOME |


