-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
cubo25 アル闘病日記19日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ10匹)
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
アル 調子いいです(´∀`)
 ↓ ゆったり泳ぐアルw
2/22-1
呼吸も正常になってきましたw
ただ 元気になってふにふに泳ぐようになってきたので写真が撮りにくくなってきました
なので 患部の確認も必死にやってます(´∀`;)
前面の角っこで一休みしてても肝心なとこが見えなかったり
チャンス!!と思ったら泳ぎだしたり・・・
いじわるされているようなかんじがします (((´∀`)))ヶタヶタ
2/22-2
状態はというと
背鰭の白い点は もうほとんど見えないくらいに薄くなりましたw
背鰭・尾鰭の溶けていたところももう少しで元通りです!!
胸鰭はまだしばらくかかりそう(でもちょこっとずつ治ってますw)
慎重すぎるかもしれないけれど 
胸鰭が元通りになるまで入院水槽の方でゆっくりしてもらう予定ですw


□■メイン水槽■□
本日のメイン水槽の様子
 ↓ みんなでフガフガw(1匹を除く・・・)
2/22-3
今日はお食事中の様子です(・∀・)☆
みんなでフガフガ賑やかですw
オチョも赤ムシは大好きで ゆっくりですが一生懸命食べますw(しっぽだけででるw)
チコは底砂の明るい色のせいで黒い部分が薄くなってます
暗いとこにいる時はもう少し黒い部分の発色がいいんですけど(´∀`;)
1匹を除く・・・というのは リコのこと
リコはお食事中も流木の下にひきこもったままです il||li ○| ̄|_ il||li
どこまで臆病なんだか (´=ω=)=3
なので 流木の下にも赤ムシがいくようにスポイトでピュッっとやってます(´∀`)

お食事が終わると それぞれまったりふにふに過ごしますw

オチョがまたココにいますw
あんまり水流もないし 落ち着けるんでしょうね(´∀`*)
2/22-4
オチョ・・・後ろから誰か(チコ/隙間の住人)睨んでるよ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガク

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/21-7ba6b678


| HOME |


