-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
cubo25 アル闘病日記11日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ7匹)
隔離プラケ
(ピノ)
闘病4日目
絶食中
メイン水槽餌やり(通常通り)

□■入院水槽(アル)■□
アルは昨日と変わらない状態です
でも昨日より悪くなったりはしてないので とりあえず安心しています
白い斑点も 数は減ってないものの増えてもいないので
鷹の爪の抗菌作用が効いているのかなぁと・・・
 ↓ 今日のアル とりあえず進行ストップ
2/14-1

ただ見た目とは違って元気はありますw
今日も赤ムシをとりあえず2匹与えたところ ものすごい勢いで食べてしまいましたw
食べ終わっても 底の方をフゴフゴやっているのでもう3匹あげてみると
これもあっというまに食べてしまいました (・∀・)チゴイネw
なので もう2匹追加!! 合計7匹食べました!!
それでもフゴフゴやってましたが とりあえず今日はこれでおしまいw
たくさん食べてくれたので 明日はゴミのお掃除をしてあげようと思います(´∀`)w


□■隔離プラケ(ピノ) 4日目■□
隔離してから4日目のピノ
お薬の色のせいでうまく撮れていませんが どうやら白点が消えてきたみたいw
 ↓ 白点が消えてきたピノ(たぶん)
2/14-2
 ↓ 反対側からもう少し寄ったところ 
2/14-3
このまま治ってくれぇぇぇぇぇ!!
治ってきてると思いますが とりあえずあと3~4日は隔離して様子を見ようと思います
早く良くなるといいなぁ(´∀`人)w
こちらは絶食中ですが なんだかゴミがでてるので明日お掃除しますw


□■メイン水槽■□
こちらは問題なし!!
みんな元気で餌のくいつきもいいです(´∀`)w
 ↓ 土管の中でまったりーんな臆病チームチコ
2/14-4
チコは臆病チームの中でもまだましな方で
臆病の度合いからいうと <強>リコ>ビゴーテ≧チコ<弱> といったかんじw
ほとんどリコと一緒に流木の陰などにいるのですが 時々単独行動をしますw
といっても セサモやアル・ピノにくっついてですけど(´艸`)クスクス
なので こんなふうに1匹でいることは珍しいのですw

でも 体の色がちゃいろで底砂の色と似ているので ピントがあいにくいです・・・
(´・ω・`)

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/13-cd5c3b00


| HOME |


