-アクアリウム初心者の一喜一憂・・・。キューブ水槽で奮闘中!!-
いらっしゃいませ☆ ご訪問ありがとうございます(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------
cubo25 アル闘病日記9日目
入院水槽
(アル)
餌やり(赤ムシ2+3匹)
隔離プラケ
(ピノ)
闘病2日目
絶食中
メイン水槽餌やり(通常通り)

今日は何もせず様子見に徹することにしました

□■メイン水槽■□
何も変わったところはありませんw
餌の食いつきも良好(゚∀゚)!!
新たに病気を発症しているコもいません(´∀`)w

□■隔離プラケ(ピノ) 2日目■□
お薬が青いので よく観察することはできませんが
白点はまだ治ってないみたい(まだ隔離1日目だしね・・・)
時々 バタバタと泳ぎます(プラケから出たいみたい)
元気はあるようですw

□■入院水槽(アル)■□
今日は水槽のはしっこ(スポンジフィルターの奥)にひきこもりぎみです
おまけに患部がある右側を見せてくれません・・・( ̄⊥ ̄lll)
なので 詳しく状態を見ることはできないのですが
昨日の水換え・お薬追加(水換えしたぶん)・塩投与のどれかが良かったのか
うっ血している部分が減ってるみたいですw
今日はまず赤ムシを3匹あげて 様子を見ていたのですが
すぐには食べてくれませんでした
でも時間をおいて様子を見ると なくなってました(゚∀゚)!!
おまけに 餌が足りないみたいで 底面をフガフガやっていますw
なので 2匹追加してみましたw
これも食べました!! ヮ━(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ━ィ


隔離プラケの底にゴミが少し溜まっているので 
明日はちょこっと掃除してあげようと思います(゚ω゚)(。_。)ウン
入院水槽の方も アルが今日食べたぶんの糞が出ると思うので
こちらも 掃除だけしてあげよう(´∀`)w

-------------------------------------------------------------------
↓ブログランキングに参加中ですw ポチッとしてくれると嬉しいです(゚∀゚)!!
  
-------------------------------------------------------------------


















管理者にだけ表示を許可する


※記事に無関係・アクアリウム関連でないトラックバックは
 管理者の判断により削除される場合がありますのでご了承くださいませ。

trackback URL
http://cubocubico.blog94.fc2.com/tb.php/11-3a6f6cd5


| HOME |


